Olive メイン

新人「ゆゆ」が入店!

いつも亀戸「Olive」をご利用いただき有難うございます。
21歳の若さあふれる新人「ゆゆ」が入店いたしました。

ゆゆ

亀戸オリーブのセラピスト「ゆゆ」

新人「ルル」が入店!

新人セラピスト「ルル」が入店いたしました!

特にお疲れの時はオススメのセラピストです。

ルル

亀戸オリーブのセラピスト「ルル」

新人「なな」が入店!

いつも亀戸「Olive」をご利用いただき有難うございます。
新人セラピスト「なな」が入店いたしました。

なな

亀戸メンズエステ「Olive」のセラピスト「なな」

新人「さやか」が入店!

新人セラピスト「さやか」が入店いたしました。当店おすすめの若きホープです。どうぞ宜しくお願いいたします!

さやか

亀戸オリーブのセラピスト「さやか」

特別限定リニューアルキャンペーン60分7,500円

いつも亀戸「Olive」をご利用いただきありがとうございます。

店内のリニューアルは先日全て完了いたしました。洗体アカスリ専用ルームを新設、部屋は壁仕切りの個室エステルームに変わり全体的に様変わりいたしました。これを記念して、リニューアルキャンペーン60分7,500円の洗体フルセットコースを展開中です。ぜひご利用お待ちしております!

 

亀戸メンズエステOlive

亀戸メンズエステOlive店内

6日まで17:00から営業!

4月6日(木)まで店内工事のため17:00より営業いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

店内リニューアル中です。

いつも亀戸オリープをご利用いただきありがとうございます。

現在、洗体アカスリルームとフロアタイプの個室を増設工事中です。平常通り営業しておりますが日中は工事の騒音でご迷惑をおかけいたします。夜間は工事をしませんので大丈夫です。まもなく完成予定ですので。楽しみにお待ちください!

洗体ルーム増設

亀戸メンズエステ「Olive」工事